やまだ先生は、毎週水曜朝7時から、ラジオを通して情報発信されています。

なんとこの度、メディア取材を受けるという、華々しいイベントがありました! パチパチ

 

WEBサイト「漢方ナビ」 の巻頭インタビューの取材でした。

(株式会社ウェルネス ~医療関連データベース構築及び情報提供~ が運営)

 

「漢方ナビ」とは…

漢方専門WEBサイトで、漢方診療を求められる患者さんがネット検索した際に上位でヒットします。

「漢方のよさを一般の方々にもっと知ってほしい」をコンセプトに、漢方をよりやさしく、よりわかりやすく伝えているサイトです。

日本全国の、漢方を処方している医療機関の検索(漢方医検索)もできます。

当診療所も 「大阪府寝屋川市」で検索可能です。

ぜひ皆様も検索してみてくださいね!

 

インタビューは、もちろん⁉

こちらのお部屋で行われたのですが、東京から取材におみえになった編集の方が、

萱島神社のご神木を眺めて、「なんてステキな光景なのでしょう!」と感激してくださいました♬

 

 

今回、コーディネートしてくださった クラシエの松永支店長さんも取材の様子を見守ってくださいました。

 

 

先生のストレス解消方法のお話の際には、その場の皆様みなが笑顔に⁉

どのような記事となって掲載されるのか、楽しみです♬

無事に、取材を終えて、みなで写真をパチリ。

 

 

やまだ先生が、「漢方ナビ」巻頭インタビューに掲載されるのは、12月の予定です。

詳細がきまりましたら、またご報告しますね。

お楽しみに♬

 

漢方ナビの取材の様子を、やまだ先生のラジオ「細胞から輝け!」

10月2日・9日にオンエアされた番組内聴いていただけます。

 

漢方ナビの取材の様子は、冒頭でお話しています!

ラジオの聴き方は以下の通りです

↓  ↓

************************

ラジオ番組 「細胞から輝け!」

ニックネームは、♬ や~~まだぁ~~~ ♬ です (笑)

毎週水曜 朝7時~7時半、オンエア 

スタッフも毎週、「楽習」しています。

 

 

●ラジオ「細胞から輝け!!」の聴き方●

水曜 朝7時 こちら をクリック!

 

スマホでもPCでも、世界中どこでも聴いていただける、

「ゆめのたね放送局」のインターネットラジオ番組です。

 

●便利な聴き方●

うっかり聞きそびれた! がないように♫ 

① LINE@に登録  

( LINE@ ID:@yxo2199v で登録! スタンプ送信で登録特典あり!)

② 毎週水曜 6時 50分 メッセージ受信 

( 番組開始のお知らせ & 内容案内 )

③ メッセージ内の 聴取用 URL をクリック!

************************