当院に通院している患者さんのなかには、

当初の悩みの種は解決し、ご自身の心とからだのメンテナンスを中心に通院されている患者さんが多くいらっしゃいます。

多くの患者さんは、通院を始めた頃のお顔とは、まったく違い、表情はやわらかく笑顔も増えて、よくお話をしてくださいます。

 

交野市から1台の車で数名のりあわせて、毎週通院されている患者さんたちが教えてくださりました。

Aさん:「頭痛のために痛み止めを飲んでいたけれど、やまだ先生にかかってからは、頭痛がなくなり痛み止めのまなくても過ごせるようになってうれしい」

Bさん:「5年前くらいから、頭痛が起き始めて、別のお医者さんにみてもらっていた。

最初の頃は痛み止めが効いていたけれど、だんだん効かなくなってきて、痛み止めの量を増やすように言われて飲み始めたら、ドキドキがすごくて気分悪くなってしまって、痛み止めが飲めなくなって。。

ひたすら頭痛を我慢しなければならなかった。

それが、やまだ先生にかかってから1ヶ月… 頭痛がなくなって、びっくりです」

 

やまだ先生が得意とする、「栄養」・「漢方」・「プラセンタ」の3本柱で、

あなたも、「自分のからだがこれほどまでに変化するんだ!」と実感してみませんか?