今日は、診療所の周りのステキなお店を紹介したいと思います。

「萱島駅って準急しか停まらないから降りたことない」という方も、ぜひ一度下車してみてください♬

 

 

まずは、萱島神社の斜め前にあるベトナム料理のお店「ALO」

入り口は少し小さめですが、奥はとっても広いんですよ。

生春巻きやベトナムのデザートがついてるランチセットがおススメです。

 

 

とても優しい店員さんは、日本語もとても上手です。

 

それから…

洋食料理のお店「グリルヤマモト」さんのオムライスはと~ってもおいしいです。

お店のなかは、キャンプグッズいっぱい飾られています。

 

 

 

エビフライとハンバーグがのっているオムライスセットをいただきました。

 

 

ドリンクはおかわりもできて、サラダとデザートまでついてます!

食いしん坊の⁈  やまだ先生も満面の笑みを浮かべてますね〜。

 

そして、この春に近くにできた寿司ダイニング「昂」さんもステキでした。

ランチは、限定10食とのことで、「まだあるかな?」と思いながら走って向かっちゃいました。

 

 

前菜から気分が上がって、いよいよお寿司をいただきましたー。

 

 

診療所の周りには、ステキなお店がまだまだたくさんあるので、また後日改めて紹介してまいります。

ぜひ、萱島駅下車して、お食事にいってみてくださいねっ。

萱島神社のご神木へのお参りもぜひ・・・

きっと、ステキな一日になると思います♬