突然ですが…

花壇にお水をあげるホースをイメージしてください。

最初は、柔らかいホースも、時間が経つにつれて固くなってきますよね。

ホースの中も、汚れてきます。

 

では、このホースを、人間の血管だと考えてみてください。

年齢とともに血管は固くなって、ごみのようなもの(血栓、プラークなど)が出来がちになってきます。

ホースの場合は、買い替えることができますが、

血管の場合は、交換することが出来ません…

 

ごみが大きくなってきたら…

それが、血流にのって、脳や心臓へ運ばれて、血液の流れをせき止めてしまったら…

これが、「脳梗塞」や「心筋梗塞」の状態です。

 

いのちの危険が差し迫る2大疾患。。

起きてからでは手遅れになってしまうことも…

年齢が重なってくると、誰にでも起こりうることです…

 

 

 

「じゃぁ、どうしたらいいのですか??」

「薬は飲みたくない! でもこのゴミをなんとかしたい!」という方に、朗報です♬

 

「そういう方に役立てたい!」と開発され、進化し続けている「医療機関専用の健康食品」があるんです。

こちらの健康食品は、さまざまな研究データもそろっています。

患者さんのご要望がきっかけで、当院でも取り扱うことになりました✨✨

寝屋川市の診療所では、取扱いは当院限定だそうです。

 

で、なんと! こちらの商品を製造・管理されている社長さんが、

診療所よこのセミナールームで説明会を開催してくださることになりました!

なんと、数年ぶりのセミナー開催だそうです!

力入れてくださってます!!

 

 

社長さんの口癖は、「最高のものを提供して喜んでいただきたいので・・・」

社長さんと、やまだ先生はじめスタッフたちもみな同じ想いです。

 

最高の品質を求めて、いまだに進化し続けるこちらの健康食品一筋の社長さんの心意気を、やまだ先生やスタッフとともに聴いてみませんか??

やまだ先生のラジオを毎週水曜日の朝7時から聴いてくださる、心優しい社長さんです♬

 

●10月の楽習会●

タイトル「脳梗塞・心筋梗塞対策に! 血栓を溶かす⁉ 医療機関専用の健康食品」

日時:10月25日(金) 13:00~14:00

場所:やまだ診療所よこ セミナールーム

定員:10名(残4名)

通院されていない方も、どなたでもご参加いただけます♬

要予約です。

受付までご連絡くださいね。(TEL:072-803-7272)

 

お待ちしております✨