患者さんから、お孫さんが「○○高校に合格したよ」と報告いただきました。

「サクラサク」の季節ですね。

 

先日、宇治市からおみえになった患者さんが、「受診の帰りに当院のブログで紹介してあったお店へ行こうと思っている」とおっしゃってくださりうれしかったので、

今回は、久しぶりに萱島街情報をアップデートします。

 

今回ご紹介するのは、萱島駅前にある「桜さくら」。

 

ご夫婦で経営されていて、とてもアットホームな雰囲気です。

こだわりが随所にみられます。

 

例えば、お箸の桜は、消しゴムハンコなんだそうです。

 

 

生本マグロ3種のお刺身のハーフ。

豚の角煮。

だし巻き卵、こんなに大きくてもハーフサイズですって。

おでんの大根はこんなに大きいんですよ。

果物を冷凍してあって、氷の代わりになってます。

レモン・オレンジ・グレープフルーツがあったような…

最後まで薄まらず、また果物をつぶす具合によって味変も楽しめます!

おかわりは、こんなにかわいいボトルに入ってます。

チューハイか、ハイボールか、炭酸(少し甘くておいしい)か選べます!

 

 

牛タン水晶焼きは、そのままで味わったり、透明のガラスであぶって食べたり、2度おいしかったです。

 

かつおぶしご飯は、削りたてです。

 

どれも、こだわりが感じられれて、とってもおいしかったです。

おかみのなおさんの笑顔がまたおいしさを引き立ててくれます。。

「明日からもお仕事がんばるぞ」って思えるお店です♬

CEOりゅうちゃん、なおちゃん、ありがとうございました。

 

ぜひ、皆さまもいってみてくださいね!