最近、当院へおみえになる患者さんのなかには、奥様からのご紹介のご主人や、ご友人からのご紹介の…という方が多くなってまいりました。

最初は、奥様が受診。

受診を続けていくうちに、ご主人を連れてこられるというパターンが多いような気がします。。

奥様が元気になっていくのをみていて、お医者さんへ行くのは苦手だという男性も、「奥様と一緒であれば行ってみようと思ってくださるのかな…」とうれしく思っております。

たとえ、診療所で大きな病気がみつかって、総合病院で検査が必要ということになったとしても、心細くならずにすむかもしれません。

「お互いのからだをいたわりあえる関係って素敵だなぁ…」と、私は憧れのまなざしでみてしまいます。

たとえ、診療所で大きな病気がみつかって、総合病院で検査が必要ということになったとしても、心細くならずにすむかもしれないのもいいですね!

 

 

 

また、「友人の〇〇さんみたいに健康で美しくなりたい!」と受診されたり、「職場の〇〇さんからの紹介で受診しにきました」といった方も!

お友達と健康と美容のお話をしたりしながら、ご機嫌で楽しく過ごせるって素敵なこと💕

職場の仲間がどんどん健康度アップするとお仕事のパフォーマンスもアップ間違いなしです♬

 

 

皆様の健康度があがり、笑顔で過ごしてもらえますように。。