当院は、健康・美容・長寿をテーマに診療を行っており、

時折、期間限定キャンペーンを展開しております。

本日は、11月の期間限定キャンペーン内容をご紹介します!

 

じゃじゃん。

心からウキウキ、健康・美容・長寿のために ♫ (*^o^*)

♡「ふっくら唇に変身」♡
医療機関専用 次世代リップグロス
ラシャスリップス 取扱い開始キャンペーン!

http://www.lusciouslips.jp/
定価 7500 円 ⇒ 6000円(税抜、前払)

11月末まで注文受付中(来院者のみ)

 

なぜ、当院がこちらの商品を皆様に知っていただきたいと考えているかは、

先日こちらでお伝えしましたとおりです。

キャンペーン開始後、年代・性別関係なくたくさんの方に関心をもっていただいております。

通院のたびに、いろいろな色を試しておられる方も♬

顔色がよくなって、気持ちが晴れやかになるようです。

 

 

90代の女性や男性など…

いつもはメイクをしない方にも、「仰々しくなく、しっくりお肌になじむね」と大好評です。

男性は、初めての感覚だからでしょうか…

皆様、少し照れたご様子。

70代男性も、ご購入されました。奥様など大切な女性にプレゼントするためにご購入する方も!

ある女性は、入院中の旦那さんとご自身の唇の乾燥対策に、1本ご購入されました♡

インフルエンザワクチンの予防接種に来られた方も、お試しいただき、美しくなって帰っていかれてます♬

 

当院での人気色は、女性は334番、男性は325番。

やまだ先生も、325番をお気に入りのようで、毎日ぬりぬりされていますよ!

 

毎日使用しているスタッフをみた、週1回勤務のスタッフは、「輪郭がはっきりしてきててすごいね!」と。

一度使うだけでも良さを体感していただいておりますが、続けて使うとより効果的です。

ほんのり色づきながら、しっとりぷるぷる、つややかな唇は、若々しく、健康的で、とても魅力的!

塗るたびに唇エステできちゃいます。

 

秋から冬へ変わる時期、お肌のみならずくちびるは乾燥して荒れる原因に。。

15色のテスターを用意しております。

是非、一度お試しにいらしてくださいね♬